ビットコイン、短期的には依然上昇が優勢か。

こんにちはKiiFXです。 また新しい週の幕開けですね。 今週は特にビットコインの値動きに注目です。 現在のビットコインですが 逆三尊のネックラインを上抜けしたところです。 一度22000ドル付近までの上昇を見せましたが、即座に押し返される動きとなりまし…

ビットコインは引き続き底堅い展開か。

みなさんこんにちはKiiFXです。 僕は3つ前の記事で「ビットコインは一旦上昇の展開になる」と結論付けましたが、現在その通りにBTCは上昇の動きを見せています。 私の現物のbtcも含み益がそこそこ乗ってきました(^,^)ソコソコ では早速直近のbtcの価格推移から、…

止まらぬ円安、ドル円140円なるか

ドル円特大逆三尊完成 そして依然上昇中。 この記事では、現在とんでもないことになっているドル円の月足、日足を見ていきます。 今後の自身の投資戦略に関しても少し触れてみようと思います。 もう皆『そんなことわかってるよ!!』って感じでしょうが、ド…

🇺🇸米国株式、どうなる?

現在、米国株は週足レベルでの大きめの調整をしています。 読者の中にも、ポートフォリオの大部分を米国株式が占めている方も少なくは無いではないでしょうか。 この記事では、今後数ヶ月の米国株式(ダウ、ナスダック、S&P)の価格推移の予測を立てて行きた…

【大暴落】ビットコインの価格予想 BTC

ビットコイン 大暴落 最高値から-75%! この記事では大暴落したビットコインの今後と現在の状況の分析を書きます。 ビットコインは現在どのような状況にあるのか ビットコインは今後中長期でどのような価格推移を見せるのか を過去のデータと直近2か月の値…

はじめまして。

専業トレーダーになるまでの軌跡と自己紹介。