ビットコイン、短期的には依然上昇が優勢か。

こんにちはKiiFXです。

 

また新しい週の幕開けですね。

今週は特にビットコインの値動きに注目です。

 

現在のビットコインですが

逆三尊のネックラインを上抜けしたところです。

 

一度22000ドル付近までの上昇を見せましたが、即座に押し返される動きとなりました。

 

しかしながら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

の画像の赤丸の部分で強気のダブルボトムの形成となり、短期的には依然として上昇が優勢かなといった見解です。

 

また、4時間足以上で見ますと、まだ下降トレンドは継続中ですので、資産の大半をBTCの買いに突っ込むような危険なトレードは避けましょう。

 

今後ビットコインで買っている人(私も含め)が待ち望む展開は、出来高を伴った大きな上昇です。

 

出来高を伴う逆三尊の大きなブレイクアウトさえ見られれば、26300ドル付近までが上昇のターゲットとなるので、買いにとって大きなアドバンテージと言えます。

 

短期的に相場をコントロールしているのは買いで間違いないので、btcに可能性を感じつつ、今からでも順張りしたい人は買えるポイントではあります。

 

もちろん、また安値を目指すような大きな下落が起きる可能性は当然残されていますので、リスクは承知しなければいけません。

 

しかしトレードにはリスクはつきものです。

大切なのはリスクリワードと勝率です。

しっかりと根拠と分析をもって今週も、株、為替、仮想通貨に励んでいきましょう。

 

btcのブレイクアウトを願って。。。

 

 

また次回の記事でお会いしましょう(^^♪

 

またね👍

FSMAS